池田エライザ 米歌姫の巨大フィギュアに興味津々「後ろの壁紙だけでもダメですか?」

[ 2020年6月3日 16:25 ]

ユニクロ原宿店のオープンイベントに参加した池田エライザ(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(24)と俳優の清原翔(27)が3日、東京都渋谷区のWITH HARAJUKUにオープンする「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に出席した。

 ユニクロは、米歌姫ビリー・アイリッシュ(18)と現代美術家の村上隆氏(58)がコラボレーションしたTシャツを今後発売。これを記念して、5日にオープンする原宿店では高さ3メートルのビリー・アイリッシュ像を期間限定で設置する。

 今年1月のグラミー賞で主要4部門など5冠のアイリッシュについて池田は「好きです。魅力がいろんなところにあって」と絶賛。

 「凄く物事を考えていたりとか、音楽も兄妹で自分らしいものを作っていたり。凄い自分らしさを貫いている人たちって憧れますよね」と魅力を解説した。

 音楽ビデオについても「凄い格好良いし、日本との親和性というか、日本人も心から好きになる人だな」。

 巨大フィギュアにも興味を示し「欲しいです。かわいくてしょうがないですね。後ろの壁紙だけでもダメですか?」とスタッフに逆質問。

 横で清原は「僕も確かに欲しくなるくらいですけど、3メートルとなると…もうちょっと小さいくらいのを」と望んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月3日のニュース