さまぁ~ず三村 無観客収録で世間とのズレ反省「ツイッターでまあまあの文句をいただきまして…」

[ 2020年6月2日 17:14 ]

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(52)が、1日深夜放送のテレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(月曜深夜2・21)に出演し、無観客収録により世間と考え方がズレているについて反省する場面があった。

 新型コロナウイルスの対策で、無観客収録となっていることに触れた三村は「人間やっぱり反省しないといけないのがさ…」と思うところがあるとか。「お客さんがいると『え~』とか反応があって、言い過ぎたってことがあるじゃない。でもさ、今は“おじさんフリー状態”じゃない」と奔放な言動をしてしまうことがあるという。

 前回の放送で、お茶やフレーバーティーにチーズクリームをトッピングしたドリンク「チーズティー」を取り上げたところ、三村は「いらねー。想像した限り美味しくない」といい「ティーを飽きるほど、まず飲んだのかっていう話。それに飽きてチーズティーだろバカやろう!」と言いたい放題。

 三村はそのことを振り返り「そしたら、ツイッターでまあまあの文句をいただきまして…『古いおじさんの押し付けがうるせえ』とかね。やっぱりね、若い人にもね、人気出たいから理解者として頑張っていこうと思います」と反省していた。

続きを表示

2020年6月2日のニュース