アンガールズ田中 美人女優からのつぶやきに「初めて良いことが起きた」共演者は「成りすましじゃ?」

[ 2020年5月22日 15:40 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が22日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、緊急事態宣言で外出を自粛する中でもうれしかったことを明かした。

 この日は「バイキング流STAY HOMEの楽しみ方」として、紅茶の楽しみ方第3弾を紹介。自宅での自撮り動画で「自粛で孤独に拍車がかかってます」とぼやいた後、「ただですね、うれしいことが一つだけありまして」と過去の放送に対するリアクションを報告した。

 「女優の吉瀬美智子さんがこのコーナーを見ていたらしくツイッターでコメントしてくださって。あざっす!!」と頭を下げ、「この自粛生活で初めて僕に唯一良いことが起きたなと。うれしい限りでございます」と胸を張った。

 司会の坂上忍(52)が「それ本当なの、成りすましじゃないの?」とからかうと、田中は「ツイッターにちゃんと書いてありました。ちゃんと公式マークついてたし」と強調。「吉瀬さんが“アンガールズ田中”って打ったと思うと何かおもしろくて」とイメージのギャップに一人笑いした。

 吉瀬は今月9日に自身のツイッターを更新。「アイスティーを飲みたくて新しい紅茶を購入してみました~アンガールズ田中さんがTVで氷を入れて水出しアイスティーを作ると良いと」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月22日のニュース