鷲見玲奈アナ「不倫はしてない」他局初出演でキッパリ断言 今後はバラエティーで“体張りたい”

[ 2020年5月20日 21:43 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が20日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)にリモート出演し、週刊誌の一部報道について「不倫はしてない」と断言した。

 フリー後、他局初出演となった鷲見アナ。3月末でテレビ東京を退局し、4月1日から芸能事務所「セント・フォース」に所属し活動している。

 鷲見アナの一連の報道についてMCの指原莉乃(27)「オブラートに包んで聞きますが、不倫してたんですか」と直球質問。鷲見アナは「円満退社で不倫もしてないです」とキッパリと答え、後藤輝基(45)からの「あの報道というか、あれは一切ないと?」という質問に対しても「全くないです」と気丈に答えた。

 「元々文春で小さく載ってるという情報を前もって聞いていたんですけど、ネットニュースで大々的に取り上げられてしまって、手がつけられなくなってしまった」と一連の騒動について説明し、カラオケボックスでの報道についても「よく局員のみんなでカラオケに行ったりしますが、書いてあるようなことは一切ないです」と弁明。「やましいことは全くないです。会社員という立場上、事実無根ですと言わせてもらえなくて、自分の言葉で言いたかった」とフリー転身の理由も述べた。

 また「30歳という節目もあったので、元々いろいろ考えてはいたんですけど、週刊誌のゴタゴタがなければズルズル会社にいたかな」と騒動の前からフリー転身を考えていたことも明かし、今後は「ヒルナンデスに出たい。イッテQで“パンスト相撲”をやりたい」とバラエティー番組での活躍を希望した。

続きを表示

2020年5月20日のニュース