渡部建 妻・佐々木希との自粛生活にプチ不満「僕、カメラマン頼まれるんですけど」

[ 2020年5月20日 21:32 ]

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が20日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、妻で女優の佐々木希(32)との自粛生活で「もめた」ことを明かした。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で自粛生活が続き「夫婦仲が悪くなった」など視聴者からさまざまな意見が寄せられる中、渡部は「最近軽くもめたのは…」と妻・希との生活を暴露。「妻が洋服ブランドをやっていて、それ着て自宅から撮影してインスタに上げたりしているんですけど、僕カメラマン頼まれるんですよ」と佐々木の仕事を手伝っていると明かし「頑張って撮るんですよ、いろいろ。足元から撮ったりして時間かけて撮るんです」とこだわりを明かした。

 しかしいざ希のインスタグラムを確認すると「インスタには自撮りの写真が上がってるんですよね」といい「あんだけ時間かけて撮ったのに…俺は公開されてから知るんです」と不満げに話した。

 だがMCの後藤輝基(45)、指原莉乃(27)ら出演陣からは「仲いい~」とうらやむ声が飛び交った。

続きを表示

2020年5月20日のニュース