千鳥・大悟、リモ飲みをやらないワケ 過去に自宅コンパで大失態

[ 2020年5月20日 13:46 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が19日深夜放送のテレビ朝日「テレビ千鳥」(毎週火曜深夜0・15)に出演。リモート飲み会をやらない理由を、ユーモアたっぷりに説明した。

 リモート飲み会の経験について、相方・ノブ(40)は「今田(耕司)さん、サバンナ・高橋さん、ダイアン津田とだけやってる」と話し、「今度1回、俺の代わりに大悟がゲストで…」と提案。だが、「家でしゃべるんやろ? わし、もう飲みながら家でしゃべるのだけはやめようと」と、大悟は断り、過去に自宅でコンパを開いた時のエピソードを語り始めた。

 10年以上前の話として「嫁と結婚する前、同棲しているときに、家でコンパをしたことあんのよ。寝室に嫁を入れて、リビングで津田とかとコンパしたことある。『後輩と女がくるけど、部屋から出てくるなよ』って言って」と回顧。酒がすすむにつれ「言ってはいけないようなこと」もしゃべってしまったという。

 すると「終わったあとに、嫁の部屋を空けたら、吉村知事ぐらい厳しい顔してた」と、険しい表情を浮かべていた様子を例えた大悟。大失態の経験から「それからは、2度と部屋では飲んで、プライベートのことしゃべるのはやめよう」と決意したことを話していた。

続きを表示

2020年5月20日のニュース