千鳥・大悟、謎に包まれた外出自粛生活 「毎日家でやっている」ことにノブもビックリ

[ 2020年5月20日 13:10 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が19日深夜放送のテレビ朝日「テレビ千鳥」(毎週火曜深夜0・15)に出演。外出自粛中の過ごし方を明かした。

 新型コロナウイルスの影響で、久々に相方・ノブ(40)と再会した大悟は、「わしが家でなにをしてるか、ほんま知らんやろ。わしだけ、なんにも発信してないから」と、謎に包まれた自宅での生活ぶりを告白。

 大の酒好きとしても知られているが「家ではあんま飲まんタイプ」と言い、そのため「寝れんようになった。よう考えたら、酒でぶっ倒れて寝ていたから、寝れんようになった」と、不眠に悩んでいることを話した。

 料理もするようになったという。同番組の人気企画で、イメージだけでリクエストされた料理を作る「DAIGO’Sキッチン」を「毎日家でやっている」。レパートリーも増え「サンラータンは作れるようになった」そうで、「(サンラータンの)スープがなくなって、ちょっと具材が残っている。それにとろみをかけて中華丼まで作れるようになった」と腕前を披露し、ノブを驚かせていた。

続きを表示

2020年5月20日のニュース