ミッツ コロナ疑い外出できなかった生活は「変わんなかったのよね、普段と」

[ 2020年5月19日 14:24 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が19日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)にリモート出演で番組復帰。新型コロナウイルス感染を疑い、自宅から外出しなかった生活ぶりについて「私ね、変わんなかったのよね、普段と」と明かした。

 普段の暮らしも「ずっと、ほら、1人で。仕事行く以外は引きこもっている方だから」と説明。一方で「お酒の量とかとは格段に減って。そういう意味では健康的でね」とも。

 ミッツは発熱や味覚障害などの症状により、4月10日から自宅で療養していた。かかりつけの医師と相談しながら過ごし、PCR検査は受けていない。陽性か陰性かは不明のままで「グレーゾーンだとしても、そういう可能性を持ったことで自分の中での優先順位っていうのは確実に変わりましたね」と告白した。

 「(自宅に)こもることに対してのストレスっていうよりも、それ以上に優先するものが自分の中にあったんで。変な話、それどころじゃないってところもあったし。今もやっぱりどこかで終わってないですね、自分は」と健康の回復に専念した様子だ。

続きを表示

2020年5月19日のニュース