テレ東「YOUは…」ナレーション オロゴン容疑者に代わりパックン、「急いで録音」「違和感ない」の声

[ 2020年5月18日 18:38 ]

テレビ東京
Photo By スポニチ

 テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」(月曜後6・25)が18日放送され、妻(46)の顔面を指先で叩いたとして暴行の疑いで逮捕されたタレントのボビー・オロゴン(本名・近田=こんだ=ボビー)容疑者(54)に代わって、パックンことパトリック・ハーラン(49)がナレーションの代役を務めた。

 番組オープニングでMCを務めるお笑いコンビ「バナナマン」の2人が「今夜は夢と魔法の超有名人に密着したらうそみたいな結末でございマウス。最後までお楽しミニースペシャルーー」でスタートし、パックンのナレーションでこの日登場するミランダ・カーやキアヌ・リーブスらの著名人や東京ディズニーリゾートを楽しむ訪日外国人を紹介、タイトルコール「YOUは何しに日本へ?」を行うと「ナレーションはパックンでございマウス」と本人が画面左下に登場してスタートした。

 オロゴン容疑者の逮捕についてのテロップなどのお知らせは、出されなかった。同容疑者は2013年1月の番組スタート時からメインナレーションを担当していた。

 番組中にはツイッターなどで「パックンの声になっててビックリ」「昨日急いで録音したんだねぇ」「違和感はない」など、急きょ差し替えとなった局の奮闘を称える声などが上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月18日のニュース