岡副麻希 仲良し母娘ショット公開「2人とも美人さん」「お母様若くてお綺麗」「親子に見えない」

[ 2020年5月15日 09:04 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーの岡副麻希アナウンサー(27)が14日、自身のインスタグラムを更新。母との2ショット写真を公開している。

 岡副は「#母の日」として「はたちになって、はじめてオクトーバーフェストに ままと行ったときの写真」と仲良さそうな母娘の2ショットをアップ。さらに「行く途中に私が靴擦れしちゃったので急遽おそろいのパンプスも買ったときの#昔から#靴擦れ#悩まされてる#笑」と続けた。

 “まきまま”こと、母がビールを飲むショットも。「まきままは、酒豪で永遠に顔色変えずに たのしく呑まれるのだけど、私は最近まで飲めなかったので コーラを飲んでました笑」と母が酒豪であることを明かし、「ことしの母の日は旅行を贈りたかったけど その気分に浸れるものを贈りました」と母の日にちゃんとプレゼントもしたことを明かした。

 ハッシュタグで「いつもありがとう」「まきまま」「多趣味」「すごい」「母は偉大なり」「オクトーバーフェスト」「ビール」「デビューしたい」「コーラ」「だいすき」とも。母の偉大さを痛感しつつ、ビールデビューをしたいという、思わぬ告白も見られた。

 この投稿に、フジテレビの永島優美アナ(28)は「いつも仲良し親子で癒される 麻希ママ美しい」、生田竜聖アナ(31)は「まきまま脳内で勝手に色黒にしてた。ごめんなさい」テレビ朝日の田中萌アナ(28)は「まきまま いつもありがとうございます」といった各局のアナウンサーや、同事務所所属の元バドミントン日本代表の潮田玲子(36)は「お母様若くてお綺麗」など即反応。フォロワーも「流石親子、2人とも美人さんですね」「えっ!まさか親子に見えない!!」「姉妹みたい!!」「お友達かと思いました!!」「お母さんの彼氏になりたいな」「お母さん、めっちゃ可愛いし美人ですね」と続々とコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年5月15日のニュース