菊地亜美 お腹ぽっこり妊娠7カ月マタニティコーデに反響「可愛すぎる」

[ 2020年5月15日 08:12 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(29)が14日、自身のインスタグラムを更新。妊娠7カ月のマタニティコーデを披露し、反響を呼んでいる。

 現在、第1子を妊娠中で、夏頃に出産予定であることを公表している菊地。この日更新のブログで「先日妊婦健診でした。今までは月1の検診だったので 次の検診までとーーっても長く感じて 早く病院に行きたい!と毎日毎日思っていたのですが、やっと次から2、3週間に1回になりました。今まででこんなに病院に行きたい!って思ったのは初めてです。笑」などと妊婦検診に行ったことを報告した。

 その後、インスタグラムで「妊婦健診の後だから 採血の絆創膏付き… 半袖でも暑いし 毛量多いから頭の中熱こもります」などと記し、「new春服で地味にテンションあがる ワンピース… あっつー」と妊娠7カ月のマタニティコーデを披露した。

 この投稿に「お腹大きくなりましたね」「妊婦さんコーデかわいい」「かわいーー」「お腹ぽっこり 可愛すぎる」「さわやかなワンピースとても似合ってます」「妊婦さん姿も可愛い」「お腹が大きくなってくると赤ちゃんへの愛おしさが増しますね」「暑いので体調気を付けてください」「暑い夏で ママに なることが 大変ですね」などと多くの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年5月15日のニュース