浜ちゃん、気づくかな?小川菜摘が夕飯づくりで痛恨ミスも、そのまま食卓へ「多分家の男共は…」

[ 2020年5月14日 19:39 ]

小川菜摘
Photo By スポニチ

 タレントの小川菜摘(57)が14日、自身のブログで夕食の支度中にやらかした自身のミスを報告。それでも「シレーっと夕飯に出すつもり」と夫の「ダウンタウン」浜田雅功(57)らの前に黙ってそのメニューを差し出すことを宣言して笑いを誘った。

 「間違えた、、バカだわ(笑)」と自らツッコミを入れるタイトルでブログを更新した小川。「今日は3日ぶりに買い出し行って今晩の一品にカプレーゼにしようとさっき作ったんだけど」と書き出すと、下からトマト、モッツァレラチーズ…と重ねた上に緑の葉を載せたイタリア料理の定番を作った写真を掲載した。だが、よーく見ると…。「やっちまいました」「バジル買わないでルッコラ買っちゃったよ」と白状。「チッ老眼あるある」と悔しがった。

 それでも「シレーっと夕飯に出すつもりですが」とし、「多分家の男共はバジルだろうがルッコラだろうがシソだろうが春菊だろうが気がつかないと思います笑笑」と予想。「とにかくシレーっと出してみますね笑笑」とちゃめっ気たっぷりにつづった。果たして、浜ちゃんは気づくのか…。

続きを表示

2020年5月14日のニュース