Cocomi&Koki, キムタク撮影の自宅トレ動画公開「妹コーチにさせられました」

[ 2020年5月4日 09:14 ]

モデルのKoki,
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女Cocomi(ココミ、19)と次女Koki,(コウキ、17)が3日、それぞれの自身のインスタグラムを更新。姉妹でのトレーニングの様子をアップし、反響を呼んでいる。

 Koki,は英語で「Exercising with sis Staying home !(姉とエクササイズ、家にいる)」というメッセージとともに、音楽をかけながら姉妹で自宅トレーニングする5つの動画をアップしている。

 一方、cocomiは「運動を。。。妹コーチにさせられました。。。」とKoki,にやらされていると告白。「きついですね。これが普段運動する人とそうでない人の差です」とポツリ。「音声ありです。少々うるさいです、すみません笑」と記し、「私と一緒に #お家時間 を使ってサマーボディー目指しましょう、私も頑張ります。。。 #ポキポキいった」とつづり、同様に動画を公開している。

 Koki,は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」でも同じ動画をアップし、「Thank you for taking the video dad」と投稿。木村が動画を撮影していることを明かしている。

 この投稿にネットでは「こんなに美しいひとたちが努力しているのだから私も頑張らなくてはと」「同じようなトレーニングしてて親近感」「2人とも細すぎる!」など、多くの反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年5月4日のニュース