滝川クリステル 約2カ月半ぶりインスタ更新「日々感じることがありすぎる」

[ 2020年4月29日 11:11 ]

滝川クリステル
Photo By スポニチ

 小泉進次郎環境相(39)の妻で1月に第1子を出産したフリーアナウンサーの滝川クリステル(42)が28日、約2カ月半ぶりに自身のインスタグラムを更新。医療関係者らへ感謝の思いを伝えた。

 2月24日以来の投稿となった滝川。この日は、自宅でラジオ番組の収録をする様子の写真とともに「みなさん、こんばんは 長いこと、ご無沙汰していました、、ゴールデンウィークではなく、stayhomeウィークが始まりましたね」と書き出して「日々感じることがありすぎる毎日ですが、まずは改めて、医療関係者、物販、物流など私たちの命や生活のために日々外に出て仕事をしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます」と、新型コロナウイルス感染拡大の影響が続く中で働き続ける人たちに感謝した。

 続けて「今、私たちがしっかり家に留まり、接触を抑えるか抑えないかで、この先の自粛の期間が変わります」とつづり「今、集中して自粛することで、命の危機に直面している医療関係者のみなさんにこれ以上の負担を強いることがなくなります」と呼び掛け。「みんなでstay home!」と書き込んだ。

続きを表示

2020年4月29日のニュース