人気占い師・星ひとみ、フジ「突然ですが占っても…」出演「出てきた結果踏まえて戦って」

[ 2020年4月29日 05:31 ]

人気占い師の星ひとみ(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 29日放送のフジテレビのバラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)にタレントで占い師の星ひとみが出演することが分かった。

 人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で開運ファッション占いなどを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈が街中で突撃ロケを敢行し、出会った人たちを占っていく新しい占い番組。この2人に星も加わり、イマドキの若者、家族、職場、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

 さまざまな芸能人を占ってきた星は、お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太の5人の子供全員の名前を占うなど、多くの実績を持つ人気占い師。そんな星が向かったのは東京・目黒区の学芸大学。天星術、姓名判断、手相で運勢を占っていく星は、ある女性に開口一番、「手相を見せて」と言うやいなや、「『○○運』はすごく強い!」と言い放ち、過去に起こった出来事まで言い当ててしまう。また、21歳のバレエダンサーの「健康運」を見た星は、すぐさま彼女の体の痛みを言い当てる。加えて、家系にガンを患った人がいることまで見えてしまった星が、彼女の体調がよくなるためのアドバイスを与える。

 星は占いについて「出てきた結果を踏まえて“戦ってほしい”。悪い結果だったら努力して、いい方向に持っていってほしい。いい結果だったら、さらに良くなるように努力してほしい。白い紙に名前を書いてもらう時に、もう何を求めているのかまでだいたい出てくるので、それをもとに幸せに導けたらいいなと思っています」とコメント。人気占い師の凄腕診断に注目だ。

続きを表示

2020年4月29日のニュース