28日「ごぶごぶ絶品グルメSP」 浜ちゃんが「ほんまに美味しい」連発のラーメンとは…

[ 2020年4月24日 16:02 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」に出演のダウンタウン・浜田雅功
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の28日放送は「浜ちゃんがうなった!? ごぶごぶ絶品グルメSP」。MCの浜田雅功(56)が藤山直美(61)、市川右團次(56)、浅野ゆう子(59)らゲストを相方としてロケを行い、これまで紹介したグルメの総集編を放送する。

 久本雅美(61)が登場した回では、朝ドラの大ファンだという久本のためにNHK連続テレビ小説「まんぷく」の料理を完全再現。歴代朝ドラ主演女優たちも実際に食べてきた、美味しすぎる料理を堪能する。

 市原隼人(33)が登場した回では、シジミ料理が大好きだという市原と行列ができるラーメン店へ。大人気メニューの「しじみらーめん」を食べた浜田が何度も「ほんまに美味しい」と連呼した。

 西川貴教(49)が登場した回では、吉本興業のベテラン女優お勧めのわらび餅の名店へ。ロイヤルミルクティーのような豊かな香りと、トロトロ食感のわらび餅に、浜田はカメラを忘れて夢中で完食。おかわりまで要求した。

 週4で食べに行くほど焼き肉好きの福原遥(21)と会員制焼肉店で絶品トロタンを堪能。スイーツ好きの的場浩司(51)と宝石のように美しすぎるフルーツ大福を食べ、浜田は「うまい」を連発する。

 他の出演者は藤原紀香(48)、ハイヒールモモコ(56)、ISSA(41)、はるな愛(47)、ナジャ・グランディーバ(46)ら。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月24日のニュース