布川敏和 岡江久美子さん訃報に「薬丸くんの気持は計り知れない悲しみだと」

[ 2020年4月24日 08:08 ]

布川敏和
Photo By スポニチ

 元シブがき隊でタレントの布川敏和(54)が24日、自身のブログを更新し、新型コロナウイルスによる肺炎のため23日に死去した女優の岡江久美子さん(享年63)を追悼した。

 布川は「岡江久美子さんが、コロナで 亡くなってしまった…っというニュースを知り、信じられない思いで御座います」と投稿。「17年間という長年間『はなまるマーケット』で、ダブル司会をやっていた、元・相方の薬丸くんの気持は計り知れない悲しみだと思います」と岡江さんと長きにわたりコンビを組んでいた、かつての“相方”薬丸裕英(54)をおもんばかった。

 「僕が、ゲストで“はなまるカフェ”で出演させて頂いた時も、ヤックンと僕の間に入って頂ただき、和気あいあいな 和やかなムードにして下さったのは 岡江久美子さんがいて下さったからです」と感謝しつつ、「あぁ、何だかかなぁ…」とポツリ。「岡江久美子さん、心より御冥福をお祈り致します」と悼んだ。

 最後は「しかし、何だかなぁ! コロナ!!ふざけんじゃねぇぞォ~!!!」とウイルスへの怒りをぶちまけた。

続きを表示

2020年4月24日のニュース