滝沢カレン“女性に好かれるワケ”を自己分析「女が嫉妬する時ってやっぱり…」

[ 2020年4月19日 21:26 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレン(27)が18日深夜放送のテレビ朝日「伯山カレンの反省だ!!」(土曜深夜0・10)に出演し、自身が“女性に好かれる理由”を分析した。

 この日の番組には、SDN48元メンバーで女優の芹那(34)がVTR出演し、講談師の神田伯山(36)とセルフエステや半身浴のロケを行った。スタジオでVTRを見た滝沢は、伯山から「(芹那は)女性から見ると“嫌われキャラ”みたいな感じでしたけど…ちょっとわかります?」と問われると、「その質問やめてください」と答えにくい様子。続けて「カレンさんて女性に好かれるんですよ。カレンさんは男性にも女性にも好かれるんですよ。何かコツがあるんですかね?」との質問にはこう持論を述べた。

 「それは簡単な話で(芹那は)モテるんだと思います、男から。だから、モテる女はそりゃ(女性同士では)『いいな』とは思わないじゃないですか。『何だよ』みたいな」と女性の心理を解説した滝沢。伯山から「嫉妬して?」と聞かれると「そう、嫉妬しちゃうじゃないですか」とうなずき、「でも、私は男からモテていないから。女が嫉妬する時ってやっぱり男にモテてる時だと思うんです。だから、女としては(芹那は)凄いカッコいいと思います」と自虐を交えて語っていた。

続きを表示

2020年4月19日のニュース