小柳ルミ子「恥です!」 セクキャバ遊興の高井議員をバッサリ「言語道断」「何たる愚行」

[ 2020年4月16日 14:51 ]

小柳ルミ子
Photo By スポニチ

 歌手の小柳ルミ子(67)が16日、自身のブログを更新。セクシーキャバクラ遊興で立憲民主党から除籍処分となった高井崇志衆院議員(50、比例中国)に対し「恥です!」「言語道断」「何たる愚行」などと怒りを書き込んだ。

 「立憲 高井議員の愚行!」のタイトルで「驚きました!!!皆さんも もうご存知かとは思いますが立憲民主党の高井議員が東京都に緊急事態宣言が発令された後4/9に歌舞伎町の 風俗店に行っていたと!」と書きだした小柳。「はぁー?!?!?!」「信じられない!」「呆れて開いた口がふさがりません!」と憤りをつづった。

 これだけでは収まらず「それ迄『安倍総理 自粛の今 会食を減らさなきゃいけないんじゃないですか』と詰め寄ってた人ですよ!こんな方が国の為に働く議員だなんて恥です!」と怒り心頭。

 続けて、現状を「【必要な事を 必要な時に 必要なだけやる】今正に大事ですよね」とし、「高井議員は【やってはいけない事をやってはいけない時にやってはいけない人がやってる】言語道断です!」とバッサリ。「今国民皆んなが苦しんで苦しんででも懸命に頑張っている時に何たる愚行でしょう!」と書き込み、「皆さん!私達は『今 人としてどう振る舞うのが大事か』しっかり考え頑張りましょうね!」と呼び掛けた。

続きを表示

2020年4月16日のニュース