工藤静香の50歳誕生日にキムタク、Cocomi、Koki,がツーショット写真でお祝い

[ 2020年4月14日 05:31 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。

 木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」とメッセージをつづり、満面の笑みの木村と、頬を木村に挟まれて唇をとがらせながらも笑顔の工藤のツーショット写真を投稿した。

 また、Cocomiは自身のインスタグラムで「今日は。マミーの。誕生日。これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、でも本当に今までありがとう」と日本語と英語でつづり、幼少の頃のCocomiに顔を寄せる工藤の写真などを投稿。「#ハゲ だ!#生誕祭 #あいらぶゆー #idealmum」とハッシュタグ付きで付け加えた。

 Kokiも自身のインスタグラムで工藤に抱かれている幼少期の写真を投稿。英語で誕生日を祝うメッセージを贈り、「間違った情報や想像を信じたり言ったりする人がいるけど、お母さんが世界で一番親切で、思いやりと愛情にあふれ、寛容で前向きな人だと知ってもらいたい。だから私はこの愛する家族の元に生まれたことを感謝している。ありがとう、愛している、いつかあなたのようなお母さんになりたい」とつづった。

 娘と母のツーショットに加え、木村と工藤のレアなツーショット写真にファンは大感激。「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」「kokiちゃんとcocomiちゃんのインスタでもすごいなーて思ったのにまさかの夫婦投下されてる」と驚きと喜びの声を寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月14日のニュース