SKE日高優月が受け取った婚姻届 差出人はまさかの…?

[ 2020年4月11日 15:57 ]

SKE48日高優月
Photo By 提供写真

 SKE48日高優月(22)が11日、自身の公式インスタグラムを更新し、ある人物から婚姻届が送られてきたことを報告した。

 「昨日誰かから荷物が届きました」、「その中に婚姻届が入っていました」と続けざまに投稿し、記入済みの届け出用紙を持って驚く自身の写真を掲載。しかし、よく見ると「夫になる人」の欄には、あるメンバーの名前が記載されていた。

 後輩の佐藤佳穂(22)からの「贈り物」だと気づいたファンから指摘されると、日高は「そう、みんな大正解 かほちゃんです」と、ツーショット写真とともにタネ明かしをした。日高は今月1日が誕生日。佐藤からの誕生日プレゼントに、婚姻届が同封されていたといい、「嬉しいんだけど流石に郵送できたのもビックリだしなに入れてくれちゃってるの?ってなりました」(原文ママ)と本音をポロリ。それでも佐藤に「わざわざありがとうね」と感謝も忘れなかった。

 一方の佐藤は、日頃から日高への熱い愛情を口にしており、記念日を機に思い切って「プロポーズ」に出たようだ。佐藤も自身のインスタグラムで、「バースデー婚」とハートの絵文字を使いながら、日高から届いたという写真を紹介。「うれしそうな写真が届いた」と喜んでいるが、婚姻届を手にした日高は白目をむいていた。

続きを表示

2020年4月11日のニュース