ロッテの好質問企画 荻野「口下手な僕ですが楽しんでもらえたら…お待ちしています」

[ 2020年4月11日 14:11 ]

ロッテの荻野貴司
Photo By 提供写真

 ロッテは11日、公式インスタグラムで、荻野貴司内野手への質問を募集開始した。

 新型コロナウイルスなどの感染症予防の観点からチーム活動を休止としている状況下でのファンサービスの一環として実施。締め切りは12日午後6時まで。なお、この企画は井口監督、益田、福田秀、中村奨、藤岡がすでに実施し、大きな反響を受けていた。

 荻野は「今は大変な時期で、僕たちも思い通りに体を動かすことはできていませんが、踏ん張りどころだと思います。開幕できる日が来ることを信じて今、自分にできる予防対策などをしっかりと行い、できる範囲で体を動かしていくだけだと思っています。僕たち一人ひとりの心がけで必ず終わりは見えてくると信じています。みんなで乗り越えていきましょう。そして、そんな中、僕もファンの皆様からの質問を募集させていただこうと思いました。監督や他の選手のファンの皆様とのやりとりを見ていると、とても盛り上がっていたので口下手な僕ですが、可能な範囲でお答えして少しでも楽しんでもらえたらと思っています。質問お待ちしています」とコメントした。

続きを表示

2020年4月11日のニュース