矢作兼 TKO木下のYoutube“低評価”に「宮迫さんもそう…最初どう思われようが変わっていく」

[ 2020年4月11日 10:17 ]

「おぎやはぎ」矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(48)が9日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)の公式Youtube動画に対し“低評価ボタン”が押されていることに、今後は「全然変わっていく」と語った。

 「“いいね”と“BAD”で、不評の方がすごい多い…」と、動画に対し視聴者が押すことのできる「評価ボタン」で、木下の投稿では“低評価”の方が多いことを指摘した矢作。

 今年1月29日には、闇営業問題での謹慎から活動を再開させた「雨上がり決死隊」宮迫博之(50)が自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設したものの、当初はチャンネル登録をしたアンチによる宮迫批判が多くみられた。

 矢作は宮迫を例に挙げ「宮迫さんもそうだったし。木下さんもそれがすごい数なんでしょ」とコメント。小木は納得した様子で「なるほどね。でも、最初はそんなもんなんでしょ?そこからでしょ」と返した。

 あらためて矢作は「こういうのは何でもそう。最初どう思われようが、全然変わっていくから。ちゃんとやれば」と、今後の姿勢次第だと言い、小木も「そう、そこからどんどん変わってくんだよ」と語った。

 木下はこれまで所属していた松竹芸能を3月15日に退所。同31日に公式ブログと公式YouTubeチャンネルを開設、合わせて新会社「UtREE」の設立も発表。公式YouTubeの初投稿で、昨年9月に複数の週刊誌で、後輩芸人にペットボトルを投げつけるなどのパワハラ疑惑が報じられていた件を謝罪していた。

続きを表示

2020年4月11日のニュース