わたなべ麻衣「意味が分からなかった」もJOYと結婚した理由

[ 2020年4月10日 07:58 ]

わたなべ麻衣
Photo By スポニチ

 昨年6月にタレントのJOY(34)と結婚したモデル・わたなべ麻衣(30)が7日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。結婚を決断した理由について語った。

 この日は、MCを務める女優の長谷川京子(41)、タレントの鈴木紗理奈(42)、わたなべで女子トーク。わたなべは、結婚について話題を振られると「私が今の旦那さんと結婚したいと思ったのは旦那さんとの子どもが欲しいと思ったから」と告白した。

 自身の結婚観を「それまで結婚する意味が分からなかった。収入も生活もできて、男性がいることで、ときめいてキレイになってとかはあるかもしれないけど」とした上で「自分でお化粧だったり、なんなりでもキレイにできる。旦那さんがいる必要性を感じなかったので結婚はいらないと思っていた」と回顧。そんな中、決意したきっかけを「結婚したいというよりかは、2人の子どもが見たいっていう感情が大きかった」と明かした。

 また、今後の理想の夫婦像については「キャッキャキャッキャして、家族であり友達みたいなのが理想ではありますね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月10日のニュース