ケンコバ 彼女の浮気の“境界線”で持論 彼女からは「証拠つかんだら…」

[ 2020年4月8日 14:49 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(47)が7日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。彼女の浮気のボーダーラインで持論を展開した。

 「浮気とはどこからか?」というスタッフからの質問に、2度の不倫を報じられた千原せいじ(50)は「相手が浮気やと思ったら浮気やろ。伴侶、彼女。浮気かどうかなんて、世間とか文春に決められることちゃうねん!世間、文春が浮気かどうか決めたがるやろ。違うねん」とあくまでも妻が判断することだと熱弁。ケンコバから「(妻は)認定したんですか?」と投げかけられると、せいじは「認定してるよ。当たり前やろ」と返し、笑いを誘った。

 そんな中、千原ジュニア(46)も含め、唯一の独身であるケンコバは20歳年下OLと交際中。「どうせ(浮気は)してるやろうけど、証拠をつかんだら殺すって言われてます。してないのに」と不満をもらしつつも「俺はセックスはOKだと思う」とキッパリ。「それより、映画とか見られたら『ヤバいんじゃないの?』って言います。2人で映画見に行ってるとか、予約の取れないレストランに行ったり…『それは浮気だよ、君!』って言います」と持論を展開。せいじを「むっちゃ格好ええ」とうならせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年4月8日のニュース