Cocomi 「鬼滅の刃」4回目の読み返し「推しが尊い」 妹・Koki,撮影の「少し過激」な写真も

[ 2020年4月5日 13:11 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女・Cocomi(ココミ、18)が4日、自身のインスタグラムを更新。妹のKoki,(コウキ、17)撮影の写真とともに、「鬼滅の刃」を4度も読み返すほどのファンであることを明かした。

 Cocomiは「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています。今この状況の中でお仕事以外、お外に出ることはないので心が癒されます。お絵描きは万年筆でするのが1番好きです」と投稿。「3枚目からは少し過激なのですがお許し下さいませ。エトが構ってちゃんをして可愛かったです」と続けた。

 カメラの絵文字とともに「by @koki」と記されており、Koki,が撮影したと思われる、スケッチブックを持つ自身の写真や、「鬼滅の刃」を読む姿、漫画を手にブレるほど激しく動く自身の写真など6枚の画像をアップ。さらにハッシュタグで「#推しが尊い」「#読み返し4回目」と添えており、「鬼滅の刃」にハマっている様子がうかがえる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月5日のニュース