乃木坂&日向坂 個別握手会を延期 大規模イベント自粛継続の方針受け

[ 2020年3月25日 13:44 ]

乃木坂46
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「乃木坂46」は25日、4月に開催を予定していた個別握手会を新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、延期することを公式サイトで発表した。東京都の小池百合子知事が23日に発表した4月12日までの大規模イベントの自粛継続の方針を鑑みての決定としている。

 乃木坂は25thシングル「しあわせの保護色」発売記念として、4月11日に幕張メッセ、同25日にパシフィコ横浜で個別握手会を開催する予定だった。今後については「会場及び日程が決まり次第、皆さまにお知らせすると共に、その他の握手会及びスペシャルイベントに関しましては、開催の有無を随時更新させて頂きますので、お手元にございます握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きます様、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 また、姉妹グループ「日向坂46」は同4、19、16日にいずれもパシフィコ横浜で開催予定さった個別握手会の延期を決定。「楽しみに待っていてくださるファンの皆様の為にも、再開に向けて準備して参りますのでご理解いただけます様、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

続きを表示

2020年3月25日のニュース