和田アキ子 ROLANDのホストクラブ“体験”を報告 「すっごい楽しかった」

[ 2020年3月21日 11:23 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

歌手の和田アキ子(69)が21日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で、カリスマホスト・ROLAND(27)のYouTubeチャンネルにゲスト出演したことを報告した。

 「第1回目に出ていただけませんか」とオファーがあり、「前から彼に興味がちょっとあったんですよ。すごい名言吐くじゃないですか。“これで出来るのはオレか、オレ以外か”みたいな。その辺をね、聞いてみたくて」とROLANDの店を訪問。「月収とか年収とか、普段何しているのか、いっぱい聞きたかったのに若手のホストさんに私の相手をさせて。対談というより、私がホストクラブ体験したようなもんなの。5、6人ね」と感じた約2時間だった。

 仕事だから飲酒は控えようと思ったものの、「見たらボトルも300万円とか500万円とかあるのよ。“それ飲ましてくれるんなら飲むよ”」とせがんだところ、出てきたのは焼酎だった。

 ROLANDには「このラジオ(番組)に出てよ」と注文したところ、快諾を得たという。かつて、和田の番組にゲスト出演したミュージシャンのGacktと「匂いが同じね」と似た印象だったと明かし、「大人の私ね、年上の私から見ると頑張っている。ホスト、ホステスさんっていうのは、お家が困っているとかね。お客様を楽しませる。それに徹していますね」と評価。

 ホストクラブ体験も「座ると10万円近く」だが、「すっごい楽しかった」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年3月21日のニュース