堂本光一主演「Endless SHOCK」20日の公演再開を急きょ中止 専門家会議の発表を受け

[ 2020年3月20日 11:04 ]

帝国劇場
Photo By スポニチ

 きょう20日から再開を予定していた「KinKi Kids」堂本光一(41)の主演ミュージカル「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)の18時からの公演が急きょ中止となった。製作する東宝が発表した。

 この決定は19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受けてのもので、「総合的に判断した結果、本日3月20日18時の公演を急きょ中止とさせていただきます」とし、「当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、再三にわたり急きょのお知らせとなり、大変申し訳なく深くお詫び申します」と謝罪した。

 当該公演は払い戻しの対象となる。また、21日以降の公演の可否については、改めて告知するという。

 同公演は20日からの再開を18日に発表していた。

 以下、公式サイトの告知文。

平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

3月19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受け、総合的に判断した結果、本日3月20日18時の公演については急遽中止とさせていただきます。

当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、再三にわたり急遽のお知らせとなり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

当該公演のご入場券をお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。詳細につきましては別途ご案内いたしますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、3月21日以降の公演の実施可否につきましては、改めて東宝オフィシャルサイト「演劇」ページにてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月20日のニュース