EXILE、JSBなど 映像無料公開第2弾はドキュメンタリー、ダンス振付レッスンなど

[ 2020年3月19日 04:00 ]

EXILE
Photo By 提供写真

 EXILEらが所属する芸能事務所「LDH JAPAN」が、映像コンテンツの公開第2弾として公式ユーチューブチャンネルで所属アーティストのドキュメンタリー映像を21日から31日まで期間限定で公開すると発表した。また、19日からはEXILE の「Choo Choo TRAIN」や三代目 J

SOUL BROTHERS の「R.Y.U.S.E.I.」などの楽曲振付レッスンなども配信するという。

 9日から開始されている第1弾は所属アーティストのライブ映像で、公開1週間で総視聴回数が1000万再生を超える人気となっている。

 新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、同社は公演開催を自粛中。全国の小中高校が臨時休校となり、自宅待機を余儀なくされている人も多いことから「全国の皆さまにエンタテインメントの力で少しでも楽しん
でもらえる時間を提供し、日々の不安を拭い去ることに貢献できたら」としている。

 AKIRA(38)も「僕らのライブ映像や番組を見て、少しでも笑顔や前向きな気持ちになってもらえたり、EXPGのダンスレッスンで体を動かしたりして、楽しみながらリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。一刻も早くこのような状況が回復、改善されることを願っておりますし、皆様と共に乗り越えていけたらと思いますので、引き続き、LDHエンタテイメントをお楽しみください!」とコメントを発表している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月19日のニュース