最上もが、SNSで“ポニーテール”を披露 新鮮な姿に「破壊力ぱねぇ」「衝撃的です」の声も

[ 2020年3月12日 22:38 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの最上もが(31)が12日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。“ショートカット”がトレードマークの最上が、普段は見せない新鮮な“ポニーテール姿”を披露した。

 最上はツイッター上で「ポニテがみたいとめちゃくちゃ言われたので、とにかくがんばってみました。(そろそろエクステ外すので。。。)お風呂上がりが1番まとめやすかったのでやりましたが、なんともぼさっとしててすみませんという気持ち」とつづり、動画で“ポニーテール姿”を披露。インスタの方には画像の形でアップしたが「ポニテって、ポニテって感じが上手く写真とれなかったの図」と、納得の画像とはいかなかったようだ。

 コメント欄には「雰囲気がまた変わってかわいいです」「かわいすぎさいこうです!!!」「破壊力ぱねぇ!」「もがちゃん推しにとって衝撃的です!!!こんな日が来るなんてー 生きててよかったです」と絶賛の嵐。髪をまとめたことで、ボーイッシュな雰囲気も強くなり「やだ……めちゃくちゃかっこいいのですが」「宝塚の男役みたいですね」「似合ってる 本当にかっこいい 最高だよ」といった声も多く見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月12日のニュース