倖田來未 夫・KENJI03からのタレコミで大ピンチ!まさかの“ジャイアン疑惑”浮上

[ 2020年3月12日 15:30 ]

「ダウンタウンなう」に出演する歌手の倖田來未(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 歌手の倖田來未(37)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。今まで明かされなかった夫婦関係が明らかになる。

 2004年「キューティーハニー」をきっかけに大ブレークし、日本レコード大賞をはじめ、数々の音楽賞を受賞した倖田。2011年にロックバンド「BACK-ON」のボーカル・KENJI03と結婚し、現在、一児の母でもある。

 活発なイメージとは裏腹に「家ではずっと黙って聞き役に徹してます」という倖田。松本人志(56)に「旦那さんとのパワーバランスは?」と尋ねられ、あくまでも平等だと言い張るが、夫からのタレコミで、まさかの“ジャイアン”疑惑が浮上。その理由も明かされるが、最後に夫がフォローのつもりで付け加えた一言に一同は爆笑し、浜田雅功(56)も「めっちゃ、気つかってる!」と驚がくする場面も。
 
 また、自分も夫の態度について不満に思っていることがあるといい、夫の素っ気なさを物語るエピソードも。 さらに、倖田の親友から、倖田が海外ドラマが好きすぎるあまり、激しい夫婦げんかがぼっ発したというエピソードが暴露される。一体何があったのか?

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月12日のニュース