中居正広、久々に散財「久しぶりにあんまり出さないカード出したわ…高い用のカード」

[ 2020年3月8日 19:52 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。久々に散財したことを明かした。

 1月18日放送の同番組で「お金が減らない」「一日1000円しか使わない」「お財布から出てくのは月5万円ぐらい」などと質素な生活を明かしていた中居。だが、この日は「僕ね…買い物したんですよ!買い物!服、買いました。まったく買うつもりもなかったのに。なんでだろ」とブルゾン2着とパーカー1着を“大人買い”したことをやや興奮気味に報告した。

 仕事以外はジャージが多いため、久々の買い物。店員がぐいぐい来るのが苦手なため最初は試着せず自分のサイズである「M」「46」のものを物色しつつ、メンズを扱うショップをぐるぐる回ること2周。結局、気になっていたものをすべて買ったという。「着ないと思うけど。寝かすぞ、これは。久しぶりに買ったから、久しぶりの分、寝かすね。これは熟成長い気がする」と不思議な“クセ”も明かした。

 それでも「いくらしたんだろ。値段は一切見なかった。7~8万してんじゃないかな」と値段を見ないで散財したことを明かした中居。「久しぶりにあんまり出さないカード出したわ。高い用のカード。コンビニの『ピッ』とかじゃなくて…2つ持ってるさ。そっちを久しぶりに出しました」と基本的に10万円以上の支払いの時用に持っているカードを久々に使ったことを明かして笑わせていた。

続きを表示

2020年3月8日のニュース