×

紅蘭、購入した超高級外車ベントレーの写真公開 「親の金で」批判に痛快コメント

[ 2020年3月6日 20:25 ]

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 タレントの紅蘭(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。新車として購入した高級外車との“ツーショット”を公開した。

 2日のインスタで「新型ベンテイガベントレーのSUV」と書き出し「去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった」と伝えて、真っ赤な内装となっている車の運転席に笑顔で座る姿を公開。「たまには自分にご褒美しなきゃモチベーションが、、、大切よね!」とつづっていた。

 この日、重厚なフロントグリルをもつ新車とのツーショットを投稿。「最高にイカしてるでしょ?!とても運転しやすいし、コンフォートモードはスムーズすぎて娘は爆睡だし本当に快適!」と喜んだ。

 「だが問題は今日初めて洗車しに行こうとガソリンスタンド寄ったら洗車できないと言われた」と高級車ゆえの“悩み”も明かした。

 また、ハッシュタグでは「親の金でとかまだ言ってる人いんの?いまになっては新鮮だけどw」と投稿。「パパがもし車買ってくれる時があるなら そこは確実にワゴンRだろ」と父で俳優・草刈正雄(67)がCM出演する車もしっかりとアピール。

 紅蘭の投稿に、ファンからは「車マジでかっこいい」「ワゴンR、笑った」「ディスりに対して最高の返信ですね」「カッコいい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年3月6日のニュース