第4子妊娠中のhitomi「強い薬を飲めないし…心配」 新型コロナ対策で「いろいろ工夫」

[ 2020年2月27日 13:11 ]

hitomi
Photo By スポニチ

 第4子を妊娠中の歌手hitomi(44)が27日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染の妊婦への影響をつづった。

 「新型コロナウイルスの影響 広がってますね~我が家にも、学校などから 連絡が来ました!!お仕事では、イベントがなくなったり… 早く終息に向かうといいなと 願うばかりです」と切り出したhitomi。「妊婦さんは、やはり 強い薬を飲めないし 心配ですよね~私も不安ではあります」と記した。

 さらに「私もスーパーに行く時間 混まない時間を選ぶなど いろいろと工夫しています。マスクもなくなってきているので すぐ捨てるのではなく 中のガーゼを買って 毎日変えるなどしています」と日々の工夫をつづった。

 「小さな子どもは マスクをすぐ取りたがるから なかなか、大変、、、あついから、取りたいよ~と言われてしまう」とも。「本当にみんなが不安になる問題、、、なるべく、自己免疫力をあげるように、カラダのあたたまる食事をとるようにするなど…ウイルスに負けないように!と、思っています」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月27日のニュース