田中みな実、結婚相手に求める条件「モテテクニック披露、ぶりっ子、あざといも全部…」

[ 2020年2月26日 13:04 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が25日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。結婚相手に求める条件を明かした。

 この日は、女優の長谷川京子(41)、歌手の倖田來未(37)、タレントの熊田曜子(37)らの恋愛トークをVTRで放送。倖田は結婚後、過激なファッションを続けていくか悩んでいたが、夫から「やっぱり倖田來未は倖田來未であるべきだ」とアドバイスをもらったそうで「彼が言ってくれたから、今でもこうやって続けられている」と感謝した。

 スタジオで見ていた田中は、「すてき~!」と感嘆。すると、「結婚相手の条件」をテーマに展開されたエンディングトークでは、倖田と夫のやりとりに影響を受けたのか、「田中みな実は田中みな実であるべき、と思ってくれる人」とフリップを掲げる場面も。「認めてくれる人。モテテクニックを披露するとか謎のこともしてるし、ぶりっ子とかあざといとかもやってるけど、それも全部『みな実ちゃんだからいいんじゃない?』って」と理想を口にした。

 共演者のタレント・菊地亜美(29)が、田中の写真集「Sincerely yours…」に触れながら「『結婚してからはやめてね』って言われたらどうしますか?」と問うと、田中は「すぐやめるね」と即答し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月26日のニュース