稲垣&草なぎ&香取「新しい地図」ファンミーティング千葉&福岡公演を延期 運営側謝罪「初のケース…」

[ 2020年2月25日 15:10 ]

(左から)香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛
Photo By スポニチ

 稲垣吾郎(46)草なぎ剛(45)香取慎吾(43)が活動する「新しい地図」は25日、今月26日に千葉・幕張メッセで開催予定だったファンミーティング「NAKAMA to MEETING_vol.2」千葉公演を急きょ延期すると公式サイトで発表した。新型コロナウイルスの感染拡大のため。4月14、15日に延期となる。開催前日の延期決定に「運営側も初めてのケースのため、皆さまにご納得頂けるような対応ができませんでした」と謝罪した。また、3月7~8日にマリンメッセ福岡で予定していた福岡公演も延期になった。振替公演は日程を調整中。

 千葉公演は実施の方向で進んでいたが「厚生労働省の方針に協力すべく、また、年齢層の幅広い方々のご来場のため、急きょ延期を決定させていただきました」と説明。「運営側も初めてのケースのため、皆さまにご納得頂けるような対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 発表は以下の通り。

 日々更新される情報を確認しつつ、実施の方向で進んで参りました明日2月26日(水)「NAKAMA to MEETING_vol.2」千葉公演ですが、厚生労働省の方針に協力すべく、また、年齢層の幅広い方々のご来場のため、急きょ、延期を決定させていただきました。

 2月26日(水)13:00開演 → 4月15日(水)13:00公演
 2月26日(水)18:00開演 → 4月14日(火)18:00公演
 ※詳細は追って掲載させて頂きます。

 ギリギリでの延期決定により、皆さまに多々ご迷惑をおかけすることと思いますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。運営側も初めてのケースのため、皆さまにご納得頂けるような対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月25日のニュース