藤田ニコル「これ以上求めるのであれば…」 SNS上の接し方に言及

[ 2020年2月25日 11:25 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が25日、自身のツイッターを更新。ファンへ向かて、SNS上での接し方について思いを書き込んだ。

 藤田はこの日、午前8時53分に「おはよ、今日も1日お仕事頑張ります」とだけツイート。その約10分後に「もっとわかってくれてると思ってたな」と投稿した。

 さらに、連続投稿で「10年この世界にいるから、沢山離れるファンも見てきたし戻ってくるファンも見てきたな。ずっといてくれるファンの子もいる」と書いた藤田。さらに続けて「自由です。私はみんなに生誕祭でもそうだしSNSで思いは伝えてきたし」とつづり「これ以上求めるのであれば、私は今が全力なので難しいかも。みんなのコメントはずっとみてるよ一つも見逃さず。それだけお伝えしとくね。本当に全部みてる。仕事の合間も起きた時も寝る前も」と書き込んだ。

 これらの投稿にファンからは「どゆこと?」「にこるん大丈夫?」「どうしたの?」「何かあった?」「無理しないでね」「お仕事が忙しい中、リプを全部、読んでくれて、ありがとう」「わかるよ、いつもありがとう」などと心配する声が寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月25日のニュース