入来茉里 ブログで柄本時生との結婚報告「昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁ」

[ 2020年2月17日 15:24 ]

柄本時生との結婚を発表した入来茉里
Photo By 提供写真

 俳優の柄本時生(30)との結婚を発表した女優の入来茉里(30)が17日、自身のブログでもゴールインを報告。柄本について「とても頼りになる素敵な人」とつづった。

 出会いは2008年春に共演したFBSのドラマ「私は一本の木に恋をした」で、翌年の入来主演の映画「海の金魚」での再共演をきっかけに友人関係に。昨年春から頻繁に会うようになり、秋ごろからは結婚を前提とした付き合いへと発展し、結婚へと至った。「18歳の時にドラマでの共演がきっかけで出会い それから約12年間仲の良い友人として交流を深めてきました。昨年の秋頃からはパートナーとして過ごすようになり昨日私の30歳の誕生日に夫婦になりました」と交際の経緯を振り返った入来。

 「出会ってからの長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実な人なのかはわかっていたのですが…昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと笑。とても頼りになる素敵な人だと日々感じています」とノロケまじりに柄本の魅力を明かした。

 2人は入来の30歳の誕生日である16日に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出し、この日、所属事務所を通じて結婚を発表した。「両親から貰った誕生日を更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです」と夫に感謝した入来。「憧れの30代に入りました。変わらずお仕事は続けていきますので、温かく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージを記し、ブログを締めくくっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月17日のニュース