高嶋ちさ子 お金はあるだけ使うから毎月マイナス、子供の習い事に投じた分は…

[ 2020年2月14日 21:12 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(51)が14日、テレビ朝日「ザワつく!金曜日」(金曜後7・00)に出演。子供の習い事にお金を使ったことを無駄だった、と断じた。

 
 高嶋は自分がお金を使うことには「あったらあっただけ使っちゃう」としながら、子供の習い事には一番くだらないお金の使い方をし、どれだけ使ったか考えると腹立たしいという。司会者が「それは(習い事が)続いてないから腹立たしいの?」とたずねると、高嶋は「そういうこと。身になってないから」と長男だけで20もの習い事をさせたと振り返った。

 高嶋の子供は極真空手の道場にも行っていたという。「けっこうちゃんとやってたのに、ちょっと目を離したすきに、うちの旦那が『あのカワイイ顔が殴られるのはとても耐えられない』って退会しちゃった。あの意気地なしがぁ!」といまいましげに言い放った。

 あるだけお金を使う高嶋は“今月はピンチ!”という状態はしょっちゅうあり、友達に「毎月マイナスだから」と“自慢”してるというと、スタジオからは「エエー!」というどよめきが。これにも「まあ死にゃしないよ」ときっぷの良さを見せていた。

続きを表示

2020年2月14日のニュース