千葉雄大 ライバル視している人気子役とは「大人げないですけど」

[ 2020年2月14日 14:36 ]

千葉雄大
Photo By スポニチ

 俳優の千葉雄大(30)が13日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。人気子役をライバル視していることを明かし、笑わせた。

 番組では、芸能界かわいい2トップの疑惑に迫る!として、千葉は乃木坂46の白石麻衣(27)とともにゲスト出演。映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(21日公開予定)で2人と共演したお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希(41)が「本当に雄大はかわいくて、映画でご一緒させてもらった時にお茶飲んでたんです。そしたら、千葉くんが『平子さん、ジャジャーン!同じお茶でーす!』って(お茶を出した)」と千葉とのエピソードを披露。同じく共演者のお笑いコンビ「ずん」飯尾和樹の(51)が「コミュニケーションの取り方がエピソードが子役」とツッコミを入れた。

 千葉は「あざといけどかわいい男性有名人」「最強!笑顔がかわいい若手王子キャラ」のランキングでいずれも1位を獲得していることが紹介された。「あざといけどかわいい男性有名人」に関しては、2位が子役の寺田心くん(11)。番組MCの有吉弘行(45)もこれには「心くんより上なの?え~?」と驚き。それでも、千葉は「大人げないですけど、ライバル視してます。テレビとか見てて」と告白し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月14日のニュース