白石麻衣 卒業後も「まずは仕事を充実させたい」 恋愛のススメには…

[ 2020年2月14日 14:16 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 乃木坂46の白石麻衣(27)が13日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。グループ卒業後にやってみたいことを明かした。

 2011年の結成時からグループを中心から支えた白石だが、3月末に発売されるシングルの活動をもって卒業することを発表した白石。「卒業意識したのは2年目。決心ついたのは去年の夏頃。夏ごろに後輩がセンターになった楽曲があって、凄く頼もしく成長して任せられるなって思ったので、今のタイミングしかないなって」と語った。

 卒業後にやってみたいことを聞かれ、「免許取りたいです」と満面の笑みを浮かべるも、タレントの島崎和歌子(46)から「心配、心配、誰かに乗せてもらったほうがいい」と忠告が入った。さらに、卒業後の恋愛についても「まずは仕事を充実させたい」と白石。番組MCの有吉弘行(45)から「仕事充実させるためには恋が必要ですから」とあおられ、白石は「少しずつ、じゃあ」と返答。これにも、島崎は「しないほうがいい!」とピシャリ。

 酒豪で知られる島崎は酒について「ダメダメダメ、絶対に西麻布と六本木はダメよ!」と猛アピール。これには、白石も「わかりました」と納得していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月14日のニュース