「“田中みな実”だから」…日常からキャラ全う「電車でささやかれたら降りる時に…」

[ 2020年2月5日 08:50 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が4日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。日常から“ぶりっこ”を要求されることを明かし、キャラを務めていることを語った。

 この日、スタジオでは「見た目だけで誤解されてしまうことはある?」をテーマにトーク。田中は「打ち合わせとかで『ぶりっこしておいてください』とかいい加減なこと言われると急に閉ざしちゃう」と話し「そうすると、『すごい暗かったよ』って悪口言われることありますよ」と告白した。

 初の写真集「Sincerely yours...」(宝島社)が50万部売れ、テレビやインスタグラムなどでも“あざとい”テクニックで魅了している田中。「普通に歩いているだけで『ぶりっこしてなくない?』って言われちゃうことあるんで、そういう時はやりますよ!」と説明し「『ぶりっこしてないじゃん!』って電車でささやかれたら、降りる時に、ぴょんってかわいく降りたりしますよ」と日常からキャラを全うすると話した。

 どこまでも“ぶりっこ”に努めるサービス精神にスタジオからは驚きの声が上がる中、「“田中みな実”だから」と、満面の笑顔とともにプロとして心構えを伝えていた。。

続きを表示

2020年2月5日のニュース