最上もが、歴代ヘアスタイル披露にファン興奮「黒髪ロング超似合う」「ギャルも可愛い…」

[ 2020年2月4日 11:28 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの最上もが(30)が、自身のインスタグラムで過去の様々なヘアスタイルを披露。ファンの反響を呼んでいる。

 1日の投稿で、ファンに「みんなはどんな最上がすきですか?」と髪型のリクエストを求めていた最上。その結果を受け、2日に「黒髪ロングみたい!ていうのが多かったので、むかーし(2015?)イベントでやったやつです。なつかし」と黒髪ロングヘアに猫耳をつけた写真を投稿した。

 続けて「あと色んなパターン。笑 ギャルもやったなあ。こうみるとほんとめっちゃいろんな色にしてますね。長いのはウィッグです」と赤のロングヘアや緑のショートカットなどの写真を披露。「自撮りで必死に可愛く見える角度を探して撮ってる感すごい。笑 これも良い思い出」と回想し、「大人になって、メイクや髪型一つでこんなに雰囲気変われるんだってうれしくなった。いつだって可愛くいたい。自分のために」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「ほんとに何しても可愛いし美しいです」「個人的に黒髪ボブが好き」「ギャルも可愛い…!」「あか髪最高」「やはりショートカットが落ち着く」「黒髪ロング超似合ってます」「めちゃくちゃ懐かしい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月4日のニュース