中居正広 ノロケ全開の“新婚”川田裕美アナにツッコミ「離婚の理由だからね」

[ 2020年1月29日 15:30 ]

川田裕美
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が28日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。新婚で、フリーアナウンサーの川田裕美(36)のノロケに「離婚の理由だからね」と冷静にツッコミを入れ、笑わせた。

 中居が、結婚してからの変化を聞くと、川田は「変わりましたね。いろいろ時間帯とかも。向こうは夜型、音楽なので。作曲家なんですごいすれ違ってるんです」。中居が「すれ違ってるの?」と再度聞くと、川田は「それがお互い合わせて、私も朝起きるのが遅くなりましたし、向こうも早くなって、合わせるのが楽しいし、全部が楽しい」とノロけを全開させた。

 そんな姿に、共演のお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(39)は「あはははー!」と高笑い。「しっかり浮かれてんなーって思って」とチクリ。それでも、川田は「いいでしょう!」と照れながらも満面の笑みを浮かべた。

 そんなやり取りを聞いていた中居は「よくいう、離婚の理由だからね」とまさかの言葉。「離婚した人がだいたい時間のすれ違いって(言う)」とその真意を明かすと、同じくMCの笑福亭鶴瓶(68)が「結婚を疑ってる人間が結婚の話するな!幸せや!」とピシャリ。スタジオの笑いを誘った。

 川田は2019年10月、作曲家の男性と結婚している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月29日のニュース