叶恭子、結婚に「微塵も魅力を感じない」ワケ 美香は大富豪からプロポーズされるも…

[ 2020年1月26日 10:43 ]

セレブユニット「叶姉妹」の叶恭子(左)と叶美香
Photo By スポニチ

 セレブリティの「叶姉妹」が25日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演し、それぞれの結婚観を明かした。

 「結婚はしないんですか?」という共演者からの質問に、「結婚というシステムに微塵も魅力を感じない」と答えたのは姉の恭子。自身の性格を「とても誠実」と明かした上で「1人と決めてしまうと、他の方が良いなと思った時に、相手が傷付いてしまう。傷付くようなことはしたくない」と、結婚に興味を持たない理由を説明した。

 妹の美香は「いいパートナーがいればしたいと思う」と話しつつ「絶対したいという気持ちは無くなった」。過去に、「アジア系の財閥の方」にプロポーズされた経験があるそうだが「よく知らないわけですよ、海外の方で。すぐに結婚したいって言って、そこから育んでいきたいっていう感じだったので」と振り返った。

 MCの久本雅美(61)が「もしも(美香に)人生のパートナーが見つかったら、この姉妹の関係はどうなるんですか?」と投げかけると、恭子は「とりあえず(美香に)ついて行きますよ。それぐらいのことができない方であれば、価値がないですよ、私にとって」と即答していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月26日のニュース