新婚の三田友梨佳アナ、夫の不倫は「絶対ない」 久代アナはユーチューバーとの結婚問われ…

[ 2020年1月26日 10:22 ]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。結婚を報告した。

 今月22日に30代の会社員男性と結婚した三田アナは、同番組の初代アナウンサーとして出演していた。結婚発表を受け、スタジオへ報告に駆けつけ、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)ら出演者から祝福を受けた。

 「立ち上げの時からお世話になって。松本さんには新人の頃からお世話になって」と三田アナ。松本は「後ろ足で砂掛けるような辞め方でしたよね」とチクリ。「直撃LIVE グッディ!」への出演のため、同番組を降板した経緯があり、「ちょうど(「グッディ!」の)オンエアと(「ワイドナ」の)収録が重なってしまうということで…」。

 お相手について三田アナは「会社員の方でして…」と説明すると、松本は「そりゃ、ユーチューバーよりいいですよね」は11月にユーチューバーとの熱愛が報じられた同番組の進行役である同局の久代萌美アナウンサー(30)を痛烈にイジった。

 三田アナは「姉夫婦の紹介で知り合いました。私の家族のことも大切にしてくれる方なので、みんな喜んでくれています」と幸せそうな笑顔。夫の不倫について聞かれるも「絶対ないです」と言い切った。

 一方の久代アナはユーチューバーの男性の結婚について「ないです、ないです、全然ないです」と“否定”した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月26日のニュース