藤田ニコル 宇宙人を「荒川の土手で見た」 

[ 2020年1月12日 11:56 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

モデルの藤田ニコル(21)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、宇宙人を「荒川の土手で見たことがあります」と明かした。

 番組では、今月5日付の新聞で英国の女性宇宙飛行士が地球外生命体が存在する可能性があると述べたことについて特集。爆笑問題の田中裕二(55)が「みなさんUFOとか宇宙人とか見たことがあるって人はいますか?」と問いかけると、まずタレントの杉山弥紀佳(22)が反応。「栃木県出身なんですけど、何気なく見上げた時に」と空を複雑に移動する飛翔体を目撃したと説明。さらに「超常現象的なものもありまして」と前置きし、水道が「蛇口をひねらいで(水が)出て止まったんですよ」と続けた。

 医師でタレントの西川史子(48)が「壊れてたんでしょ」と突き放したのに対して、演出家でタレントのテリー伊藤(70)は「宇宙人ですよ。自転車に乗ってますよ」と同調。さらに元陸上競技選手でタレントの武井壮(46)が「僕の出身地の(東京都)葛飾区には、UFOは年に2回来るといわれてて、デカめの公園にはマジで1人ずつ、『宇宙人に改造された』というオジさんが絶対いたの」と力説した。

 田中から「にこるんは?」と振られた藤田も「荒川の土手で見たことがあります」と真顔で回答。「何で、みんな下町ばかりなの」とあきれ気味の共演者に、「いるいる。埼玉県にも」と強調した。

 爆笑問題の太田光(54)は、この日のゲストの加藤紗里(29)が自身の離婚をめぐって極端な金銭感覚で放言したことを振り返り、「荒川にいる宇宙人はコイツだと思う」と場をまとめた。

続きを表示

2020年1月12日のニュース