上白石萌歌 姉・萌音との共演に感謝「宝物のような回」 ファンも絶賛「神回」「幸せな気持ち」

[ 2020年1月11日 12:23 ]

姉の上白石萌音(左)と妹の上白石萌歌
Photo By スポニチ

 女優の上白石萌歌(19)が11日までに自身のインスタグラムを更新。10日に放送されたTBS「A-Studio」(金曜後11・00)で姉の女優・上白石萌音(21)と共演したことへの思いをつづった。

 萌歌は「A-Studioに、姉をゲストとして迎えるという面白おかしさ、そして感慨深さ」と書き出して「同じおなかから産まれたのに、こんなにも違って、こんなにも似てるんだよなあ~私たち!」と思いを投稿。萌音、萌歌、同番組MC・笑福亭鶴瓶(68)とのスリーショットを掲載し「いつも姉には感謝しかありません。そして家族にも。宝物のような回をありがとうございました」とつづった。

 姉妹共演となった放送ではお互いの関係性についてトーク。萌音が妹思いの一面を見せる場面や、姉と共演できたうれしさのあまり萌歌が涙を見せる一幕もあった。

 この日の投稿にファンからは「仲良し姉妹癒されました」「素敵すぎ」といったコメントのほか、「神回だった」「素敵な回だった」「なんか途中からうるうるしてしまいました」「見ててとても幸せな気持ちになった」などと姉妹共演を絶賛する声が多く寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月11日のニュース