テーマは健康とアンチエイジング…長寿を願うホールとは

[ 2020年1月10日 05:30 ]

アンチエイジングと健康をテーマに掲げるWEST END
Photo By スポニチ

 注目のパチンコホールを紹介する「ココで勝負!」。健康とアンチエイジングをテーマに掲げる「WEST END」にスポットライトを当てた。

 「地域の人が長寿になってほしいと願い、2009年から様々な取り組みをスタートしました」と語るのは二階堂店長。他店に先駆け、分煙の導入や台の音量を下げるなど、快適な環境作りに着手し、健康に関する資格を取得したスタッフにはボーナスを出すといった意識改革も実施。健康情報を届けるフリーペーパー「あざみ野STYLE」の発行も行っている。

 その結果、神奈川県健康経営コンテストで優秀賞を受賞し、横浜市健康経営認証も受けた。二階堂店長は「女性や若い人の来店が増え、健康や機器の使い方など、お客さんと会話する機会も多くなりました」と笑顔を見せ、「バイオハザードリベレーションズ2や海物語といった注目台も導入していますので、ぜひ遊びに来てください」と呼びかけた。

 住所は神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-13で、営業時間は午前9時~午後10時50分。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月10日のニュース